一足お先にはろうぃんうぃん | ハンドメイド資材、総合 pre monochrome 

一足お先にはろうぃんうぃん

ほんともう自分現金な奴、と改めて実感しましたGUREです。


色々対応が遅れていて申し訳なす。


とりあえず、この一週間


空いてる時間を作業とゲームとゲー(ry に費やしていました(爆)




ハンドメイド資材、総合 pre monochrome 


とりあえず、量産。

なんか、黒ばっか作ってると心が荒む。いや、もとから荒んでるけどな!

黒はワタシにとっては癒しなので、いいんです。荒んでるけど




ハンドメイド資材、総合 pre monochrome 


オーダー用を残して、残りを山積み。


クロカンブッシュ作りたかったんですよ。まぁ個数足りないって話なんですが。


重ねて、くっつけて、色吹き付けて、エジング巻いて、こんなんなった。


ワタシが元々ゴス系というのを知っている人に『おま、まだこっち系なのか!』と言われた。

いやいやゴスに一度どっぷり浸かったら、何年経とうが抜け出せないから!





ハンドメイド資材、総合 pre monochrome 


限られた時間しかないので、早め早めに先取りですよ奥さん。




ハンドメイド資材、総合 pre monochrome 


縁はやっぱり黒ですねサーセン。

黒とオレンジ逆バージョンも作ってます。







ハンドメイド資材、総合 pre monochrome 

いやもうだいぶ早いですけど…


これで明日、発送します





という訳で。

この時季は活字中毒になるので、ひたすら未読の小説を読み漁ります。

買うだけ買って読んでない本がたくさんあるんでね!

大石の新刊も買いたいし、ちょっと本屋に2時間くらい篭りたいです