新しい家族ができました~♪ | たきのブログ

たきのブログ

現在活動中のバンドサイト PRECIOUS MOMENT HP
http://premo.r.ribbon.to/

好きなバンドの事や日頃の思いを綴ってます。

皆さん、いつもペタありがとうございます 音譜



プロ野球は飛ぶボールが問題となっていますが


阪神はまさかの巨人に3連勝 ビックリマーク


今年はいけるかも ラブラブ!




会社での歓送迎会が続いておりました。


名駅の地鶏坊主本店で飲んできました。



IMAG0490_1.jpg


鶏だからと思ったら若者向けの雰囲気でした。


写真ないけど鶏料理出てモツ鍋でした。


もつ鍋は絶品、だしがおいしかった~



IMAG0497_1.jpg


最後になんていうんだろ。


アイスクリームが燃えてました メラメラ





最近我が家に家族が増えました。 クラッカー


ネザーランドドワーフ っていう うさぎです。



IMAG0501.jpg



愛くるしいですね。


子供も手離れしてきたし動物飼おうかってことで


うさぎ 凛々ちゃん (りりちゃん)です。



IMAG0504.jpg


ケージから出したら走るわ、走るわ 


うさぎって足早いんですね。あせる


うさぎとかめの話も納得 ニコニコ (遅) 


まだ2ヶ月ちょっとなんで手のひらくらいの大きさです。


これから大事に育てます。 音譜




ペタしてね