W 成人式(ダブルせいじんしき)は、成人 20 周年という節目を祝う大切な日として、

2013年の初の開催を皮切りに、過去 6 年間にわたり、

毎年 40 歳になる世代により受け継がれ、今年でこの開催は7回目となります‼️

 

今ではW成人式という言葉もだいぶ浸透してきていて、

各地で「W成人式」が行われていますが、

私たちの「premiumW成人式」は“元祖”のW成人式で、本家本元😊

 

先輩方も私たちの代の開催を応援してくださっています。

 

 

 

2016年に開催されたW成人式のホームページ

 

2017年に開催されたW成人式のホームページ

 

また2018年の1つ上の世代のW成人式のページからも

直接今年のHPを見ることができる用になっています!

 

2018年に開催されたW成人式のホームページ

 

W成人式には先輩方の熱い思いがたくさんつまっているからこそ、

こうして大切に後世に引き継がれ、さらに大きなレガシーが作られていくのだと思います✨

 

次の世代がW成人式を開催する時は、私たちもまた、

先輩方がしてくださったように、応援、協力ができればいいな、って思います😊

 

 

過去のブログでW成人式について書いた記事がありますので、

そちらもご覧ください🎶


https://ameblo.jp/premiumwseijinshiki2019/entry-12422231021.html?frm=theme

 

 

W成人式の開催要項やNEWS、その他詳細などについては

随時SNSで更新していますので、ぜひチェックしてください😉

 

フォロー、拡散もどしどしお願いします☺️‼️

 

Instagram : premiumwseijinshiki2019

https://www.instagram.com/premiumwseijinshiki2019/

Twitter : @Premiumw2019

https://twitter.com/Premiumw2019

Facebook : @Premiumw2019

https://www.facebook.com/Premiumw2019/

 

 

Premium W成人式 2019 "1978~1979"
開催日時:2019年3月21日(木/祝)春分の日 15:00~18:00
開催場所:TOKYO AMERICAN CLUB(東京都港区麻布台2-1-2)

▶東京アメリカンクラブHPはこちらから

 

 

   

☆チケットのご購入はこちらからどうぞ☆

12月中は特別割引がありますので、チケットのご購入は12月中が断然お得です!