いつもと同じ事をして欲しいだけ


家に帰って寝るまでの間

くつろぐ時間に、毎日私にLINEしてくれるから

遅くなって、できない時は仕方ないけど


昨日私からLINEしたら、

普通にゴロゴロしてるだけだったみたい!

なんでしてくれなかったのかな

急になんか冷めた


私を想ってくれない彼なら

いらない!!って事か!?💦


習慣になってるんだから、

してくれないと悲しい!!


彼には私の気持ちわからないだろうな

私が言わないのもあるけど


いつもと同じ事をして欲しい!

それだけ!!


最初に言ったのに…(2年以上前だけど笑)

男の人は熱が冷めると構わなくなるから

そういうの私は嫌だよって!


だから私は、始まりも盛り上がらないように自制するし、それを維持しようとする

相手がテンション上がってたら、

はしゃがないように促す笑

(ここで一気に冷められると、それはそれで悲しいけど笑)


彼もわかってくれた気がしたんだけどな

長い時間だと、2人の暗黙のルール?!みたいのも

変わっていくのかな

連絡頻度が減るのは、私にとって

けっこうツラい事みたい



またアプリで他の人と、話しちゃってる。

知らん!!