3月20日春分の日

例年より早く桜が咲き始めました🌸🌸🌸

 

 

今日はプレミアムわおん久喜のある

埼玉県久喜市の

「ビジネスグランプリ2020」

プレゼンテーションがありましたふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

日頃お世話になっている方よりご紹介頂いて

思い起こせば昨年度末ピエロ

やらなくてはならないこと連発の中

やっとの思いで提出した申込書・・・

ドキドキしながら結果を待っていましたドキドキドキドキドキドキ

 

そしていよいよプレゼン当日を迎えましたニコニコ

 

申込みの時から社長のスケジュール入れてたので

ゴルフに行けなかった社長ゴルフ

 

朝7時に今日持参する資料を忘れたため

グループホームに行きあせる

夜勤スタッフに驚かれべーっだ!

 

五棟目となる「プレミアムわおん久喜青毛」を見学してきたりにひひ

今朝は朝から色々やっていて、

プレゼン内容の打合せもそこそこにあせるあせるあせる

迎えた勝負の時ーメラメラメラメラメラメラ

 

他にエントリーされている方々も

こんなのあったら面白いウシシ

興味のある取り組みばかりでしたゲラゲラ

 

 

いよいよ「プレミアムわおん」の出番です滝汗

私の自宅で警備してくれている

娘が縫い付けてくれた

王冠がついている

プレミアム福助君👑と一緒に登壇ビーグルしっぽビーグルあたま

 

 

 

テーマは、「く、き、だ、い、す、きラブラブラブラブラブラブ


 く 空室を埋める空き家対策家
 き 共同生活援助ウインク
 だ 大企業の名刺作成ビル
 い 犬の殺処分問題犬
 す 住みやすいグループホームチューリップ
 き 近所で雇用コインたち

 

 

私たちの取り組みを、もじったのは社長

さすが、広告代理店の社長ロケット

センスが光りますキラキラキラキラキラキラ

 

 

image

 

3番目ということもあり、

クイズから始めた社長しっぽフリフリ

さすがコスモスハチ

 

 

 

久喜市長も頷いて聞いてくれていますにひひにひひにひひ

 

12月に梅田市長のもとへ表敬訪問したときには、

入居者が確定していない状態でした笑い泣き

 

「がんばってビックリマークビックリマーク」と声を掛けていただいた日のこと

よく覚えています!!!!

 

3か月後にはほぼ満床目前で、

事業報告をさせていただくことになるとはニコニコニコニコニコニコ

 

 

image

 

職員の退職があって、

ここのところ多忙で現場に張り付きだった私びっくり

私がどうしても出たいと言い張って

参加したビジネスグランプリだったのにガーン

 

アニスピホールディングスさんからのご協力をいただきあせるあせる

さらに、社長にプレゼン資料を作って頂いたというあせるあせる

 

審査員の審査の時間が30分ほどありましたが、

その間も今回出場させていただいた方々と

名刺交換をしたり、お話しをしたり、

世話人として働きたいとおっしゃる方もいて

有意義な時間を過ごしました音譜音譜

 

 

 

そして、

 

ドキドキの結果発表・・・・・ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

な・な・なんとあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

最優秀賞を受賞

させていただきましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

ちゃーちゃーちゃちゃーちゃー

ちゃちゃちゃちゃちゃーちゃーちゃー

ちゃちゃちゃちゃちゃーちゃーちゃーちゃー

ちゃーちゃーちゃーちゃちゃーベルベルベルベルベル

 

応募の動機は、

私たちの取り組みを久喜市内の方々に

知っていただきたかったからです富士山

 

そして、賞が受賞できたら、

スタッフに私たちの取り組みに対し

周りの方々に認めらているということが

これからの頑張りにつながってほしい

とプレゼンの中で社長は申しておりました合格

 

私も同じ思いで今回のプレゼンだけでなく

相談に来る方、入居者さん

スタッフに対して思っていますグッド!

 

 

私たちの取り組みを

もっと多くの方に知っていただいて、

困っている方や

必要な方のもとへ届くように、

ただただ願って

出かけて行ったり、

電話をしたり、

チラシを配ったり・・・ガーン

と色々なことをやってきた約5か月。

 

やることが山積みで

わからないことだらけで、

思い通りにならなくて、

うまくいかなくて、

何度も泣いてしょぼん

何度も叱られガーン

何度も励まされショック!

応援していただいて得意げ

なんとかなんとかやってきましたあせるあせるあせる

色々なことがありすぎた日々でしたビックリマークビックリマーク

 

それでもいつも私の周りには

助けてくれる人がいて、

一緒に頑張る仲間がいて、

今こうしているときも、

グループホームを守ってくれているスタッフがいます!!!!

 

思っていれば願いは叶うということが

本当なんだと思える一日になりました合格合格合格

そして、まわりの方々への

感謝の一日となりましたラブラブラブラブラブラブ

社長の言葉の通り、

プレミアムわおんに携わる

みんなで受賞した最優秀賞となりましたプレゼントキラキラキラキラキラキラ

 

社長が持っている最優秀賞の賞金は・・・

30万円ポーン

 

プレミアム社長(P社長)は

この賞金をどうするか!?!?!?!?

 

またの機会に書かせていただきます!!!!!!

おたのしみに音譜音譜音譜

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

プレミアムわおんは埼玉県久喜市にある

障がい者グループホームです。

見学&相談をお承りしております音譜音譜照れ

 

「グループホームってどんなところなの?」

「今すぐ入居できないけど、ちょっと見てみたい!」

「私の話し聞いてちょうだい!」などなど、

大・大歓迎です!

どうぞお気軽にお問い合わせ下さいね音譜

体験入居も実施しています音譜音譜ニコ

 

各棟の空き状況です↓

 

プレミアムわおん久喜本町ふんわり風船ハート(男性棟)残り1室

プレミアムわおん久喜高校前ぽってり苺(女子棟)残り1室

プレミアムわおん久喜上町ふんわり風船星(男女棟)残り2室

5月新棟(女子棟)開設予定!

 

お問合せはこちらまでお願い致します音譜📞

TEL:048-782-7034  090-3871-5973

 

どうぞよろしくお願い致します