今年も残すところあとわずかとなりました。


今年の年末はコンサートがあった事もあり、10月頃からコンサートめがけて目まぐるしいラストスパートで、今日が大晦日だなんて実感もなく、何だか変な感じです。


2010年を振り返ってみると、私にとっては激動としか言いようのない1年でした。


「東京戻りたい!!東京戻りたい!!」って言ってる間に1年が過ぎ去っていった気もするけれど・・・。


地元に帰ってきて、新しい出会いや新しい経験にも恵まれて、今までは考えもしなかったような事を考え、自分なりに邁進できたような、流れ流され勢いで今日まで辿り着いたような。


公私ともに色んな経験をさせてもらい、もちろん楽しい事もあった1年だったけど、「やっぱりココには私の居場所はない。」と思う事もたくさんあった。


正直、色んな思いや悩みが激しく交錯した1年だったと思います。


来るべき2011年がいったい何が起きるのか、どんな1年になるのか、自分でもわかりません。


でも、私らしさだけは忘れずに、体当たりで、毎日を誠実に過ごしていきたいと思います。


2011年が素晴らしい1年になりますように。