W♡BIRTHDAY | プレミアムステイタス☆スタッフブログ

W♡BIRTHDAY

いろいろありまして1月と2月に開催されるはずの


女子会バースディパーティーが延びにのび・・・


先日ようやくみんなの笑顔が揃いましたニコニコ


Yちゃん&Aちゃんのお誕生日を祝う会音譜


で・・・


開催のカンパイ前にビール


『病気』トーク


熱くなりまして


改めてお年頃な私たち(笑)



プレミアムステイタス☆スタッフブログ

ぞくぞくとテーブルに並ぶイタリアンたちラブラブ


チョアチョアグッド!


『恋』


『合コン』


『ウワサ』


『病気』


『教育』


『あの人』


などなどガールズトークネタは尽きず・・・


(一応女子会なので恋ネタを上位に・・・見栄??)


あっという間にケーキくんが登場ケーキ



プレミアムステイタス☆スタッフブログ


プレミアムステイタス☆スタッフブログ


↑イイカンジのぼけ具合・・・


お年頃の私たちにぴったり(笑)


たくさん笑って笑ってストレス発散んんんっビックリマーク


お二人様今年も元気に笑顔いっぱいで音譜


遅くなってごめんねあせる




おめでとうございましたべーっだ!