【Shine Through】さんのご紹介 | プレミアムサロンのブログ

プレミアムサロンのブログ

「プレミアム」とは愛用者にとっての希少価値を意味します。「希少価値」とは「自分らしさ」であり「自分らしさ」を引き出してくれるサービスが今、強く求められています。プレミアムサロンの中から、あなたの「こだわり」を実現してくれるサロンをぜひ見つけてください。

あなたの大切な時間を、あたたかい癒しの空間で過ごしてみませんか。

Shine Through(シャイン スルー)=英語で『光が溢れる』を意味します。

 美容業を通して、Shine Through(シャインスルー)にご来店いただきました全てのお客様に光り輝いていただける時間・技術を提供致します。

そして、光り輝くお客様に照らされることが、私達Shine thorugh(シャインスルー)の存在意義です。

大切なお客様が、あたたかい光に包まれて幸せ溢れる毎日を過ごしていただくために…

サロン内はシンプルでスッキリとした雰囲気の中に木のぬくもりを加えた落ち着いた空間になっております。

受付のゆったりとしたカウンターはカフェを思わせるオシャレな受付です。

昼間は自然光が差し込むあたたかい印象に、たくさん育てている観葉植物がオーガニックな演出を際立てます。

夜間は落ち着いた照明でゆったりと過ごせる癒しの空間です。

 

Shine Through