こんにちは、住宅事業部の田中です。

先日、家族で豊洲にある「キッザニア東京」に行ってきました。

 

ご存知の方も多いと思いますが、キッザニアは子供向け職業体験型テーマパークです。


初めて行きましたが、園内はひとつの街のようになっていて、

実際の有名企業が出店しており、バンダイの玩具工場、ピザーラでのピザ作りなど、

いろいろな職業体験を楽しめます。


ひとつの職業を体験をすると、給料として専用の通貨を得ることができ、

園内のショップで買い物も出来ます。

 

娘は生まれてはじめて労働の対価を得てご満悦でした。

 

働くことにも興味を持ったようで、帰りにいろいろな仕事の内容を聞いてきました。

時間の都合で3分の1しか回れなかったので、近いうちにまた訪れたいと思います。

 

機会があれば、皆様もぜひ! 

 

では。

 

 

 

 

 

 

*不動産のことならプレミアムライフへ*
物件検索は弊社ホームページまで→https://www.premiumlife.info/

アメンバーぼしゅうちゅうフォローしてね