皆さん、こんにちは!

住宅事業部の石原です!

 

今回は、最近読んだ本の中でも、

おすすめの本を紹介させていただきます✨

 

『雨がしないこと』

 

 

 

この本は先日下北沢のBONUS TRACKに入っている

「本屋 B&B」にふらっと立ち寄ったところ、

なんとなくびびっと来た本がこれでした。

 

 

 

普段漫画を読むことはなく、

この本も小説だと思い購入したところ、漫画でした💦

 

少し残念に思いながら、読んだところ、

買って大正解でした!!!!

 

恋愛をしない体質の主人公の雨ちゃんが、

色々な考え方を持った人と関わっていくお話なのですが、

雨ちゃんのありのままの姿が、かっこよくも可愛くもあり、

色々なことを考えさせられる、全女性に読んでほしい1冊でした!

 

絵も可愛らしく、普段本をあまり読まない方でも、

読みやすい本だと思いますので、皆様もぜひ読んでみてください♪

 

それでは、また!

 

 

 

*不動産のことならプレミアムライフへ*
物件検索は弊社ホームページまで→https://www.premiumlife.info/

アメンバーぼしゅうちゅうフォローしてね