こんにちは。

住宅事業部の菰田です。

 

先日、かに道楽 上野店に行って参りました!

 

お客様にお連れいただきました。

お名前を出せませんが、ありがとうございました!!

 

お話しながらでシャッターチャンスが難しかったのですが

数点アップさせていただきます。

 

はじめにこちら「茹タラバかにプレート」から

 

 

 

こちらメニューが分かりやすいですね

 

 

この日びっくりしたのは「炭火焼」と「あぶり」ですね

 

 

「あぶり」は見た目はあまり大した事がないので、取り忘れました。。

個人的には一番好きかな。

 

あとは、これ「唐揚げ」

 

 

 

 

ちょっと加工しましたが、うまく撮れてますかね。

お客様が追加で頼んでくれました。

 

いやぁこれもびっくりですね。

旨かったぁ。

 

他は感動のあまり撮り逃しましたが、お客様曰く、

「蟹を食べると筋トレ効果は4倍」らしいです。

 

本当か嘘か分かりませんが、たまには食べたいですね(笑)

 

ではでは

 

 

 

 

*不動産のことならプレミアムライフへ*
物件検索は弊社ホームページまで→https://www.premiumlife.info/

アメンバーぼしゅうちゅうフォローしてね