こんにちは!

営業推進課の添谷です。

 

先日、『国営昭和記念公園』に行ってまいりました!

 

天候にも恵まれ、深緑の大自然に包まれた、

開放感あふれる時間を過ごすことができました。

 

駅の改札を出て、徒歩約5分ぐらいで、

こんな豊かな自然に出会えるのは素晴らしいですね!

 

そして、敷地のの広さに驚かされました。

いや、甘く見てました・・・

 

自転車を借りて移動したのですが、

それでも全部回るには相当な時間と体力が必要に感じました。

 

でも、木漏れ日と、そよ風を感じながらこぐ自転車は最高でした!

 

 

園内には、隈研吾氏が設計した『オカカフェ』があり、

絶品のソフトクリームも食べることができました♪

 

 

 

 

四季折々の植物が楽しめるので、

また違う季節に訪れてみたいです。

 

 

 

 

*不動産のことならプレミアムライフへ*
物件検索は弊社ホームページまで→https://www.premiumlife.info/

アメンバーぼしゅうちゅうフォローしてね