先月、愛犬を初めてトリミングに連れていきました。

 

もじゃもじゃも好きなんですが、

散歩中にまさにモップになり

枝やら葉っぱやらが足や体に引っ付いてます…

毛玉も出来てきてしまいました。

 

さすがに毎回取るのが大変で、

いざトリミングへ!

 

まだパピーで初トリミングでしたので、

どんな感じにするか悩みましたが、

トリマーさんと相談してこんな感じになりました。

 

↓↓

 

 

 

 

別の犬になったようです。

 

ミニシュナオーナーの声では

毎回ビジュアルが変わり

それも可愛いんだとありましたが、

ほんとその通りでした。

 

そして3週間たった今…

 

↓↓

 

 

 

 

元に戻りました。

早いですね…

 

買主より早い間隔でトリミングが必要です笑

 

次はどんなカットにしようか楽しみながら考え中です。

 

ではまた。

 

 

 

 

*不動産のことならプレミアムライフへ*
物件検索は弊社ホームページまで→https://www.premiumlife.info/

アメンバーぼしゅうちゅうフォローしてね