みなさまこんにちは!

住宅事業部の大塚です。

 

今回はタイトルの通り、私の母校の近くにある隠れた絶景スポットについてです!

 

私が通っていた高校のある栃木県佐野市に、心が浄化されるような場所があります。

 

それが「出流原弁天池(いずるはらべんてんいけ)」です。

 

あまり知られていませんが、とてもきれいな池なんです。

私が行った時の写真を載せますね!

 

 

 

 

 

すごくないですか!?

 

木々に囲まれた透明な池、色とりどりの鯉。

私は栃木県民ですが、それでも佐野市の高校に入るまで知りませんでした。

 

今の時期と夏は木々の緑がすごく映えます。

11月ごろには一部の木が赤くなり始め、また違う絶景へと変化します。

 

ちなみにですが、この池のすぐ近くに売店があり、鯉の餌もあります(数量限定)。

いい感じに写真を撮りたい方は餌を買って鯉をおびき寄せましょう

 

そして佐野市に訪れる際は佐野名物B級グルメの「いもフライ」を召し上がってみてください!

大きめにカットされたジャガイモに衣をつけて揚げて大量のソースをかけて食べる、

まさにB級グルメ!という感じです。

 

気になった方は是非、栃木県佐野市の「出流原弁天池」に行ってみてください!

そして「いもフライ」も食べてみてください!

 

それではまた!

 

 

*不動産のことならプレミアムライフへ*
物件検索は弊社ホームページまで→https://www.premiumlife.info/

アメンバーぼしゅうちゅうフォローしてね