こんにちは。

住宅事業部の人見です。

 

今年のGWはいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

円安の影響もあり

国内旅行者が多かったのかなぁと思いつつ、

私は旅行すらせず

愛犬とまったりしておりました笑

 

そんな中、

観た映画がいくつかあり、

とても感動した過去の映画をご紹介致します。

 

 

「20歳のソウル」

神尾楓珠さん主演の実話を元にした映画です。

 

<公式HPより>

 

 

<公式HP>

 

 

音楽系を軸にした映画は好きなので

この映画があるのは知ってたのですが

見るタイミングを逃しており

この度アマプラ視聴しました!

 

市立船橋高等学校吹奏楽部の実話を元にした映画。

1人の音楽好き男子高校生が

野球部の応援歌を作り

今でも高校のソウルとして受け継がれている。

 

20歳という若さで亡くなった浅野大義くんのお話です。

 

主題歌になってる「Jasmine」という曲も最高です。

大義くんが作った曲をベースに作られ

KentaDedachiさんが幻想的に歌い上げてます。

映画を見てからこればかり聞いてます笑

 

 

<Youtube>

Kenta Dedachi - Jasmine [Official Music Video (movie ver.)]

 

 

みなさんもぜひ観てみてください!

 

では。

 

 

*不動産のことならプレミアムライフへ*
物件検索は弊社ホームページまで→https://www.premiumlife.info/

アメンバーぼしゅうちゅうフォローしてね