こんにちは!

営業推進課の石川です。

 

暖かくなってきて、夏に近づいてきている感じがしますね。

私は夏が大好きで、海やビアガーデン、ピクニックなど楽しみがたくさんです!

 

 

本日は都内でおすすめのスープカレー屋さんをご紹介します。

 

皆さんは普段スープカレーを食べる機会はありますか?

私は北海道出身なので美味しいスープカレーをよく食べていました。

カレーはカレーライスじゃなきゃ!という方もいますが、そんなこと言わず一度行ってみてください!

 

 

目黒にある【薬膳スープカレー・シャナイア】です!

 

薬膳スープカレー・シャナイア (nekoaji.net)

 

 

 

上京してから何店舗かスープカレーを食べに行きましたが、

心から美味しいと感じたのはここだけでした。

 

ここはかなり有名なお店みたいで、

オープン20分前に行くと、すでに並んでいました。

番号札をとって、予定時刻になるまで恵比寿ガーデンプレイスで時間を潰してやっと入店。

 

しっかりスパイスが効いていて、お肉もホロホロで、本当に美味しかったです。

残さず食べてくださいと言われるのでお気をつけください。

 

 

食べたくなってきましたよね?

ぜひ、行ってみてください!!

 

 

 

 

*不動産のことならプレミアムライフへ*
物件検索は弊社ホームページまで→https://www.premiumlife.info/

アメンバーぼしゅうちゅうフォローしてね