皆さま、こんにちは!

 

田町タワーの1階に入っている田町銭場精肉店に行ってきました。

 

 

 

 

前から近くを通るといい匂いがしていて気になっていましたが

中村君の結婚祝いで行く機会がありました。

 


 

かわいいウェルカムボードがありましたが

ウェルカムボードのセンスは当社も負けておりません。


 

ユッケも新鮮で美味しいです!

港南(食肉市場)が近いと肉が美味しいですね。

 

 

タンを薄く切ってあって、店員さんが焼いてくれます。

とろろにつけて食べるのが斬新でした。

 

 

聞いたことのない部位の肉がたくさん出てきます。

普通の『タレ』は無くて、塩・わさび醤油・ポン酢で食べます。

いろいろこだわりがあるお店でした。


 

コースは量的にちょっと少ないかなと思いましたが、

食べ終わってみるとちょうどいい量でした。

 

ランチもやっていてカレーやハンバーグが美味しそうです。

 

皆さまも田町にマンションを買って銭場でお肉を食べてみては

いかがでしょうか!

 

 

 

*不動産のことならプレミアムライフへ*
物件検索は弊社ホームページまで→https://www.premiumlife.info/

アメンバーぼしゅうちゅうフォローしてね