どうもこんにちは!!

住宅事業部の山口です♪

 

皆さん2月1日より新オープンした豊洲市場駅ほぼ直結の千客万来をご存知でしょうか?

 

江戸の雰囲気のエリアに各地の海鮮をメインにした

お土産や飲食店が数十店舗ならぶ商業施設となります。

 

 

 

 

 

オープンして一週間後にいってきたのですが平日なのですごい数の人でした。

 

またあわよくば岩盤浴完備の万葉の湯にも行きたかったのですが

石に込みすぎて入る気にならず・・・・

 

 

 

 

しばらくすれば平日はきっとは入れるタイミングあると思いますの

次は万葉の湯をご紹介させて頂きますね!!

 

 

 

 

 

それではまた再来週♪

 

 

 

*不動産のことならプレミアムライフへ*
物件検索は弊社ホームページまで→https://www.premiumlife.info/

アメンバーぼしゅうちゅうフォローしてね