こんにちは!

営業推進課の添谷です。

 

皆さんは、『WANDS』というロックバンドをご存じでしょうか?

 

バンド名は変わらず、メンバーが入れ替わり、

現在は、第5期が活動中の、少し変わったロックバンドです。

 

サブスクでの楽曲配信もスタートし、

手軽に聴くことができるようになりました。

 

『WANDS』といえば、

「もっと強く抱きしめたなら」「愛を語るより口づけをかわそう」

など、ミリオンセールスを達成した、往年の名曲がありますが、

その中でも、「世界が終わるまでは・・・」は、

皆さんも一度は聴いたことがあるのではないでしょうか。

 

先日、サブスクで配信されていた「第5期ver」を聴いたのですが・・・

 

リアルスラムダンク世代の私にとって、

とても懐かしく、当時の記憶も蘇ってきたのですが、

 

やっぱ、なんか違う

 

ってなっちゃったんですよね。

 

あの、上杉昇さんがヴォーカルのオリジナルが聴きたい!

 

その衝動を抑えきれず、

 

ダメもとで、タワーレコードへ!

 

ワ行の棚を、血眼になって探しましたが・・・・

 

ありました!!

 

残り一枚!

 

しかも、シングルコレクション!

 

 

急ぎ足で家に帰り、

震える手を抑えながら封を開けました。

 

CDと歌詞カードが、なんだか懐かしい。

 

スピーカーから流れる音楽は、

私がよく聴いていた当時のままでした。

 

やっぱこれだね。

 

心の中で呟きながら、

当時の記憶の余韻と共に、

今で言う「エモい」ひと時を過ごすことができました。

 

ありがとう、WANDS!

 

サンキュー、タワーレコード!

 

 

 

*不動産のことならプレミアムライフへ*
物件検索は弊社ホームページまで→https://www.premiumlife.info/

アメンバーぼしゅうちゅうフォローしてね