皆様、こんにちは!

住宅事業部の中村です。

 

先日は雪が積もりましたね。。

上京してからあんなに積もったのは初めてです。

 

皆様、滑ってお怪我はされてないでしょうか。

 

今回、田町タワー内に2月にオープンされたばかりのお店に行ってまいりましたので

ご紹介させて頂きます!

 

【貝のしらはら】です。

 

こちらのお店はなんと海鮮ラーメンとお寿司のセットが

楽しめるお店なんです!

貝の出汁かきいたあっさりラーメンと漬けになっていた寿司を

おいしく頂け、お値段もリーズナブルです!

 

 

 

個人的には好きな食べ物ランキング1位が寿司、2位がラーメンなので

こんな夢のようなセットは行きつけになってしまいます。

 

気になるお味も100点です!

 

皆様も是非、行ってみてください♪

それではまた。

 

 

*不動産のことならプレミアムライフへ*
物件検索は弊社ホームページまで→https://www.premiumlife.info/

アメンバーぼしゅうちゅうフォローしてね