こんにちは、営業推進課の町田です

 

先日、私の誕生日で長女とケーキを作りました

 

季節柄、いちごが売っていなく

 

いちごケーキを作る!と決めていた長女を説得するのは少々大変でしたが

 

何とか仕上がりました

 

 

誕生日=風船のイメージのようで

 

長男が小学校から帰ってくると

 

長女とふたりでひたすら風船を膨らませていました

 

 

マスキングテープで「ままへ」とかいてあるのですが

 

メッセージも風船に書いてあり、思わず泣きそうになりました笑

 

何歳になっても誕生日はうれしいです

 

みなさんはどんな休日を過ごされたのでしょうか

 

それでは、また

 

 

 

 

 

 

 

 

*不動産のことならプレミアムライフへ*
物件検索は弊社ホームページまで→https://www.premiumlife.info/

アメンバーぼしゅうちゅうフォローしてね