こんにちは、住宅事業部の田中です。

先日、なぜか無性にとんかつが食べたくなり、会社にほど近い大門にある「とんかつ檍」に向かいました。
昼時はいつも行列の出来る店で、その日も大行列でした。

あきらめて、別のものを食べようと歩いていると、風に乗って香ばしい匂いが。
その匂いを追ってみると、「カレー屋いっぺこっぺ」の看板が。
なんと、こんな近くに「とんかつ檍」の姉妹店でロースかつカレーが絶品の「いっぺこっぺ」があるとは!
と、いうことで迷わず入店。
カレーも良いのですが、気分はサクサクジューシーな「とんかつ定食」一択!!

 

 

時間も良かったのか、ほとんど並ばずに名店の味が味わえて、なんだか得した気分でした。

 



別の日に再度行ってみると、やっぱり行列でした。。。
でも、とってもおすすめのお店ですので、皆さまもぜひ行ってみて下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

*不動産のことならプレミアムライフへ*
物件検索は弊社ホームページまで→https://www.premiumlife.info/

アメンバーぼしゅうちゅうフォローしてね