皆さんはテレビ朝日の「星降る夜に」はご覧になっておりますでしょうか。

私はずっと撮りためて先日8話分を一気に観ました。

 

 

<公式HP>

https://www.tv-asahi.co.jp/hoshifuru_yoruni/

 

まだ設定は男性側がろう者という前クールnの「Silent」と似た部分はあるのですが、

ストーリーは全く違いました。

切なさはなく、明るく前向きな内容です。

主演は吉高由里子さんと北村匠海さんなのですが、

このドラマ設定に見事はまっているお二人だなと感じました。

 

主題歌もすごく良いんです。

私は大体オープニングは飛ばしてしまうのですが、

一気見なのに毎回聴き入っておりました。

 

<主題歌>

『星月夜』由薫さん

 

見逃し配信もおこなっているので、

もしまだご覧になられていない方はぜひご覧になってみてください

手話で内緒の話ができるのっていいなぁっと思って習いたくなりますよ。

 

では。

 

 

 

 

 

 

*不動産のことならプレミアムライフへ*
物件検索は弊社ホームページまで→https://www.premiumlife.info/

アメンバーぼしゅうちゅうフォローしてね