こんにちは、営業推進課の町田です

 

先日、友人と久しぶりに食事へ行きました

 

その時行ったお店が何を頼んでもおいしかったので

 

紹介させてください

 

AWkitchen TOKYO 新丸ビル店


 

 
満席だったので、店内写真があまり撮れませんでしたが
 
 
素敵な雰囲気のお店です
 
 
バーニャカウダが一番人気とのことで注文!
 
初めていただく野菜ばかりでした
 
みずみずしくて美味しかったです
 
 
カラスミときのこのパスタ
 
 
黒毛和牛のロースト 赤ワインマディラソース
 
 
食後は誕生日ケーキをいただきました
 
毎年お互いの誕生日をお祝いしているのですが
 
今年はなかなか予定が合わず、私の誕生日が4か月前だったので、
 
ケーキを用意してくれているとは思わず
 
サプライズでした!
 
このイチジクのケーキが、、
 
生クリームがバター感が強めで、濃厚!
 
とっても好みでした
 
みなさんも、ぜひ行ってみて下さい
 
それでは、また!
 
 
 
 
 

*不動産のことならプレミアムライフへ*
物件検索は弊社ホームページまで→https://www.premiumlife.info/

アメンバーぼしゅうちゅうフォローしてね