業務部の藤田です

 

 

 

社内のブログで

悲しい話や政治的な話題は

タブーなんですが

人として、一国民としてやはり

思いがつのるわけでして・・・・。

 

早いもので

もう2ヶ月経ってしまったんですね

 

 

会社からも近い増上寺にて執り行われた

お通夜の日

半ば白昼夢を見ているかのような思いで

足を運びましたが

遺影を前にただ一言

「ありがとうございました」と

手を合わせてきました

 

我が国がこれからどうなってしまうのか

唯一無二の大きな存在を失った今は

残された者でしっかりと守っていくしか

ないのですが

これからは大きな星となり

見守ってほしいと切に願っております

 

 

近所へ遊説にこられたときに

握手いただき

カメラに収めた一枚です

 

 

 

 

 

*不動産のことならプレミアムライフへ*
物件検索は弊社ホームページまで→https://www.premiumlife.info/

アメンバーぼしゅうちゅうフォローしてね