こんにちは!

 

4月も折り返しですねニコニコ

 

新社会人の方は、少し会社に慣れてきた頃でしょうか

 

私も数年前・・・遠い昔ですが笑

 

新卒で研修を受けていたころを思い出すと、とても大変な記憶ばかりえーん

 

アパレル系の会社だったので、布生地の素材、色彩やレースの種類等、覚えることが膨大!

 

毎朝試験があり、出社前に同期と会社近くのカフェで必死に勉強したのが思い出です笑い泣き

 

厳しく優しい上司、先輩社員に指導いただき、1年目はひたすら学びました

 

私も、後輩たちに何か学び取ってもらえるように、行動していきたいです流れ星

 

 

 

 

さて、本日の新着物件情報をお届けいたします


新着物件6件掲載しましたキラキラ
◆港区◆ 
三田ナショナルコート 4,980万円
サンウッド赤坂氷川 13,800万円
◆江戸川区◆
アルファグランデ葛西弐番街 5,480万円

その他の物件はこちら

 

それでは、また~バイバイ

 

 

 

*不動産のことならプレミアムライフへ*
物件検索は弊社ホームページまで→https://www.premiumlife.info/

フォローしてねアメンバー募集中