営業推進課 添谷

 

春の足音が間近に聞こえ始めた今日この頃

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

大雪が降ったり、

 

寒い寒いといっていた冬から一変、

 

春を通り越して、初夏を思わせるような気候の日も出てきたり。

 

身体が追いついていきません・・・笑

 

でも、ちゃんと今年も四季が巡っているんだなと実感します。

 

今年の桜も、

 

足音と言うか、駆け足の音のように

 

一気に開花してしまいそうな気がします。

 

近所の公園の桜は

 

まだ蕾も膨らんでいませんでしたが、

 

今は、梅が満開に咲き誇っております。

今年の梅の花を見たときに、

 

ふと、なんだか可愛らしいなと思いました。

 

桜の花とはまた違った

 

奥ゆかしさを感じました。

 

さて、いよいよ春本番!

 

ことしの春も満喫しましょう!!

 

 

*不動産のことならプレミアムライフへ*

物件検索:http://century21.tokyo/

HP:http://www.premiumlife.info/

 

 

読者登録してね アメンバー募集中

ペタしてね