みなさん、こんにちは~(^_^)v

 

 

9月に入って、ずっ~と雨ですね。

 

 

まるで梅雨みたいな季節です。

 

 

さて、お話しは変わりますが

 

 

私は、社会人になる前

 

 

大学時代からずっとお蕎麦屋さんで

 

 

バイトをしてました。

 

 

もし、この不動産業に入らなければ

 

 

当時調理師の資格も取らして頂き、

 

 

絶対にお蕎麦屋さんになってたと思います。

 

 

そんな生き方をしてきたので、

 

 

気になると入ってしまいます。

 

 

今回は、田町駅の西口側で

 

 

とってもリーズナブルで美味しいお店をみつけました。

 

 

 

おちは、天ぷらそばを頼み天ぷらは?と

 

 

中国人の女性に聞かれよく仕組みが分からず、

 

 

干し海老かと思った「赤いの」と頼みました。

 

 

何もわからず、お蕎麦の上に乗っかってきたのは

 

 

なんと海老は入ってなく、全部紅生姜でした(+_+)

 

 

 

普通のお客様は、

 

 

かき揚げを頼んでました。

 

 

次回は、オーソドッグスにかき揚げを頼もうと思います。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

住宅1課 増田
 

 

*不動産のことならプレミアムライフへ*
物件検索:http://century21.tokyo/
HP:http://www.premiumlife.info/