住宅事業部の白石です。

 

 

夏休み旅行記最終章ですので、

 

 

今回は中国っぽい街並みを

 

 

少しご紹介させていただきます(^^)

 

 

こちらが日本で言う歌舞伎町の様な場所です!

 

 

 

とても煌びやかですが、

 

 

いわゆる夜のお店みたいなお店は無く、

 

 

殆どがド派手な飲食店です!

 

 

こちらを日本に無理やり当てはめると

 

 

表参道の様な観光地です。

 

 

 

21時頃までいたのですが、

 

 

観光客も含め、ずっと混んでいる場所でした。

 

 

そしてこちらが六本木です♪♪

 

 

日本に比べてとにかく派手でした!!

 

 

経験していないのでわからないですが、

 

 

バブルってこんな感じなのかなという勢いでした!!!

 

 

もっとたくさんありますが、キリがないので

 

 

最後にパンダになって無差別に人を襲う息子です。

 

 

これからもいろいろな場所に連れて行こうと思います♪♪

 


 

 

*不動産のことならプレミアムライフへ*
物件検索:http://century21.tokyo/
HP:http://www.premiumlife.info/