営業推進課-添谷

 

先日、久しぶりに空に架かる虹を見ました♪

最近、台風が多く発生したり、

 

雨の日が多く、気分もなんとなく湿りがちになってしまいますが、

 

雨上がりの虹を見ると、

 

気分もちょっぴり明るくなる気がします。

 

私が、生まれてからこれまで見てきた虹の中で、

 

一番記憶に残っている虹は、

 

2002年5月26日 

 

今は無き国立競技場で開催された、

 

『鹿島アントラーズVSイタリア代表』戦の際に、

 

国立の上空に架かった大きな虹です。

 

2002年は、日韓共催のサッカーW杯が開催された年で、

 

サッカー熱も今とは違った熱さで、国中が大盛り上がりでした。

 

そんな中、イタリア代表の試合が見れるとのことで、

 

私もチケット争奪戦に加わり、

 

見事ゲット!

 

運良く、この目でインザーギやビエリ、ブッホンやカンナバロ等、

 

当時のそうそうたる選手たちのプレーを目の当たりにしました。

 

競技場内のボルテージも最高潮の時に現れた虹。

 

多くの観客、選手達が見上げておりました。

 

私も、見とれて写真をとりましたが、

 

当時、まだ私はフィルムカメラを使っていたので、

 

おそらく、当時の写真は、アルバムに保管されているはず。

 

今回はお見せできませんが、

 

次の機会にお見せできればと思います。

 

最近、自然の猛威を伝えるニュースが多いですが、

 

こういった、自然の神秘を伝えるニュースも

 

多くなって欲しいものです。

 

 

*不動産のことならプレミアムライフへ*

物件検索:http://century21.tokyo/

HP:http://www.premiumlife.info/

 

どくしゃになってね! アメンバーぼしゅう中

ペタしてね