業務部の藤田です



住宅事業部ブログでは



みなさんグルメに関する記事が多いので



私としてはネタかぶりをしないように



グルメ以外の記事を書いてきましたが



今日は、久しぶりのグルメ記事なので



若干緊張しています(#^.^#)



先日、ちょっとした用があり



登戸へ行ってきたのですが



飛び込みである和食のお店へ入りました・・・・



【活魚料理 斉とう】
神奈川県川崎市多摩区登戸3415



各地から、選び抜かれた天然もののネタ(鮮魚)を



直送してもらっているとのことで



しかも、丁寧な仕事をする



板前の親爺さんの腕もすばらしい!



また、魚に関する豊富な知識はもちろんのこと



雑談の中にしみこんだ年輪といおうか



教養といおうか、これまた深いもので



一言一言が奥行きのあり



あっという間の時間を過ごすことができました



目で味わい
鼻で味わい
耳で味わい



そして、舌で味わう



五感をフルに使って食べることは



いいものですね



*不動産のことならプレミアムライフへ*
物件検索:
http://century21.tokyo/
HP:http://www.premiumlife.info/