ラッフルチェックワンピース | premium桑名のブログ

premium桑名のブログ

premium桑名のブログです。



こんにちはバイバイ

今日はいいお天気ですね☀️

日曜日にどうしてもいちごが食べたくて、いちご狩りに行ってきました🍓

いなべにある多湖農園という所が、当日予約できたので家族で行ってきたのですが、小粒のいちごちゃんだったので、なんと70個食べましたラブ


時間があればもっと食べれます照れ

美味しかったですハートハート





では新作紹介していきますジンジャーブレッドマン



titty&Co.
ダイヤモンドラッフルチェックワンピース
税込 ¥8789

パープル



大きなフリルが可愛い照れ



サイド



バックスタイル



ネックフリル



肩は程よいオフショルですハート
7部袖です♪



着るとこのくらい開きますキラキラ




高い位置のウエスト切り替えですのでスタイルもよく見えますよウインクブルー音符

大きめののチェック柄で、キュートなカジュアルスタイルが完成します!!



カラバリ

ベージュ



ブラック


セットセール開催中!!


インスタグラムはこちら
↓↓↓





いちご狩り🍓