エコファースリーブAラインコート | premium桑名のブログ

premium桑名のブログ

premium桑名のブログです。



こんにちはジンジャーブレッドマン


今日は寒いですねぇ😨

三重も今週、雪が降るとか降らないとか❄️


去年の冬は全然降らなかったので
雪を見たい気もしますが、やっぱり寒いのは嫌ですねチューアセアセ




ということで、寒くなりそうなのでコートを紹介したいと思います🧥




titty&Co.
ダイヤモンドエコファースリーブAラインコート
¥12000+tax


ネイビー



サイド




バックスタイル



ファーの襟乙女のトキメキ
取り外しできますグッ




袖口にもファー乙女のトキメキ
こちらも取り外しできますグッ
↓↓↓



襟も袖のファーも取り外すとシンプルなコートになりますおねがいハート


ボタンはこんな感じキラキラ


ボタンアップ画
キラキラのビジューが埋め込まれていてオシャレです乙女のトキメキ


ポケットもありますよ照れ


ウエストのラインがスッキリとして
美シルエットのAラインコートです!!

ファーが取り外しできるのもコーデの幅が広がりますよねラブ




カラバリ

ベージュ



ピンク



ベージュとピンクはファーが同色になりますハート

今年らしい淡い色合いでとっても可愛いですよマカロン




毎年人気のAラインコートはワンピースのようなデザインで大人気です!!

プレゼントにもオススメですよチョコ🎁




ブルー音符セットセール開催中ブルー音符

1buy 15%OFF!
2buy 20%OFF!



インスタグラムはこちら
↓↓↓