ベルト付ドッキングチェックベアブラウス | premium桑名のブログ

premium桑名のブログ

premium桑名のブログです。




こんにちはブルー音符


もうお盆ですねウインク
今年のお休みは皆さんどう過ごされますか?

なかなか旅行もできなくて悲しいです汗


私は昨日、青川峡に家族と犬と行ってきました犬



下流はバーベキューしてる人とか、ちびっこが遊んでるんですが、割と上流の方に行ったので
だーれも人がいなくて川貸切状態でしたニヤリ


ただ、帰りに猿に遭遇してしまい怖いの一言でした🐒

動物園のお猿さんはかわいいのに、やはり野生の猿は怖いですね滝汗



という事で久しぶりの夏らしい外出でしたウインク





では新作紹介しますハート


titty&Co.
ダイヤモンドベルト付ドッキングチェックベアブラウス
¥3628+tax



ブラウン




サイド



バックスタイル



大きめのえりブルー音符



袖は
肩から落ちた所に切り替えがあって抜け感のあるデザインになってますウインク




チェック部分はドッキングされていて重ね着してるように見えますよキラキラ

ベルトの下は総ゴムになってます
↓↓↓


ブラウンはピンクのラインですピンクハート



ベージュもありますイエローハート

ベージュはブルーのラインブルーハート




デニムパンツやチュールスカート、タイトミニスカートなど色々合わせていただけますよグッ

ハイウエストベルトですのでスタイルもよく見えますハート

お値段もとってもお値打ちですラブキラキラ

生地も綿100%なので今の季節にも良いですよねウインク




インスタグラムはこちら
↓↓↓



川で大はしゃぎの愛犬でした犬