フリルシャーリングトップス | premium桑名のブログ

premium桑名のブログ

premium桑名のブログです。



こんにちはブルー音符

今日もいい天気ですね!


一昨日から夜もすごく暑くて、ずっと扇風機で我慢してたんですが、とうとうクーラーをつけることになりました滝汗



でもまだ東海の梅雨明けは来週になるみたいですねショボーン





今日は暑いので、最後の夏の新作を紹介しようと思いますひまわり





titty&Co.
ダイヤモンドフリルシャーリングトップス
¥3990+tax

グリーン





フロント




バックスタイル




ボリュームスリーブ




肩と袖にゴムが入っていてオフショルもしっかり止まりますグッ




1周全部シャーリングなので体のラインもキレイに見えます乙女のトキメキ

そしてよーく伸びますよウインク





カラバリ
ブラック



ピンク

赤に近いピンクです!


ショート丈でスタイルのよく見えるトップスですおねがい


ハイウエストのパンツにもよく合いますよグッ


最近はスクエアネックが人気ですキラキラ
女性らしく華奢に見えますよラブ



ちなみにトルソーの着ているマーメイドデニムスカートは以前に紹介してありますので気になる方はチェックしてみてくださいハート



10%OFFです!!






インスタグラムはこちら
↓↓↓