この週末こそは | プレミアムギターズ

プレミアムギターズ

ギターのことが中心ですが、音楽の話や、時には全然違った話題など、幅広く書いてます。
最近ライブ・レポートも増加中。今年こそは、プチ・プライベート・スタジオ計画を実現したい・・・。

 年末年始のお休みは、意外とギターに触れませんでしたね。


 年が明けるまではなにかと慌ただしく、明けてからは(珍しく)親戚宅にお年始に行ったりして、あまり時間がありませんでした。


 仕事始めから二日働いたと思ったらまた週末、というのもなんですがそれはそれ、せっかくのお休みですから、有意義に使いましょう。


 この週末、



・ メインのストラト(フジゲン)の弦交換


・ レスポール('59リイシュー)の弦交換


・ 買ったままになっているディーンマークレーの新弦を使ってみる(どのギターに張るか、思案中)



あたりは最低限やりましょう。


 時間が取れたら、もしかしたら明日、ライブを観にいくかもです。