ギター工場 | プレミアムギターズ

プレミアムギターズ

ギターのことが中心ですが、音楽の話や、時には全然違った話題など、幅広く書いてます。
最近ライブ・レポートも増加中。今年こそは、プチ・プライベート・スタジオ計画を実現したい・・・。

YOUNG GUITAR (ヤング・ギター) 2011年 04月号 [雑誌]/著者不明
¥980
Amazon.co.jp


 ヤング・ギター誌に、グレコのニュー・モデルの記事が載っています。その中に工場レポートもあるんですが、これを見てちょっと考えちゃいました。


 工場内部の写真はたくさんあるんですけれど、外からの写真はなく、そもそもこの工場がどこにあるかも書かれていません。


 「国内の某所にあるグレコ生産工場へ足を運んで ・・・」ってな書き方になってます。


 微妙。


 ちょっと詳しい方ならご存じと思いますが、グレコって、自分の工場は持ってません(たぶん今もそうだと思いますが、違ってたらごめんなさい)。



 続く