続く余震 | プレミアムギターズ

プレミアムギターズ

ギターのことが中心ですが、音楽の話や、時には全然違った話題など、幅広く書いてます。
最近ライブ・レポートも増加中。今年こそは、プチ・プライベート・スタジオ計画を実現したい・・・。

 ん~、揺れますね。


 11日の地震自体の揺れも(東京でも)凄かったですが、こんなに余震が続くのも経験がありません。


 まだまだ続くらしいです。こればかりはどうしようもないですね。


 震源が色んな場所に拡散していっている感じがするのも不安です。


 「明日はどうなるか分からない」、「一寸先は闇」、そんな言葉が頭をよぎります。




 いえいえ、心配でたまらない、などと感じている訳ではないんです。ただ、月並みですが、一日一日を大切に過ごさなければいけないな、と思いまして。


 明日も普通に一日生活すると思いますけれど、心持ちは、震災前とはだいぶ違います。