昨日のこと | プレミアムギターズ

プレミアムギターズ

ギターのことが中心ですが、音楽の話や、時には全然違った話題など、幅広く書いてます。
最近ライブ・レポートも増加中。今年こそは、プチ・プライベート・スタジオ計画を実現したい・・・。

 昨日は別のことを書いちゃいましたので、今日書きます。



 全然大したことじゃないんですけれど。



 久々に、横浜港周辺に、散歩に行ってきました。



 久々に、写真でも、と思ったのですが、



 家でずるずる何かしている内に出発が遅くなり、



 到着した頃には、もう暗くなってしまっていて。



 デジカメは一応一眼レフなんですが、



 古いもので、高感度特性があまり良くない。



 おまけに手ぶれ補正も付いてないので、



 夜景を手持ちで綺麗に撮るのは無理です。



 なので撮影は諦めて、のんびり散歩を楽しむことに。



 大桟橋にも行ってみましたが、



 段差に気付かず、つまずいてしまい、



 久々に盛大にコケました。



 自分の眼の高感度特性も、



 かなり落ちてるらしい。



 ふと見ると、あららら、サンタさん。



 カメラを持って出ると、



 必ず一つは、「何か」に出会っちゃうんですよね。



プレミアムギターズ-サンタさん



 あれ? ちっちゃくて分かりませんか?



プレミアムギターズ-サンタさん(大きめ)