j'attends l'amour  jenifer | プレミアムギターズ

プレミアムギターズ

ギターのことが中心ですが、音楽の話や、時には全然違った話題など、幅広く書いてます。
最近ライブ・レポートも増加中。今年こそは、プチ・プライベート・スタジオ計画を実現したい・・・。




 ジェニファーです。f は一つ(jenifer)。ちょっとたれ目だけれど、美人さんだと思います。


 この曲、いい曲ですよ。声の質や歌い方も心地良い。


 2002年に、初めてパリに旅行に行った時に買いました。ちょうど新譜だったんですね。


 自分にとって、パリのテーマ・ソングの一つみたいな感じの曲です。


Jenifer/Jenifer

¥1,544
Amazon.co.jp


 元々はアルバムの一曲目だったんですが、マイナー・チェンジ(?)があって、上のアマゾンのリンク先でも、三曲目になってます。


 この後のアルバムも買いましたけど、思い入れが強いせいでしょうか、このファースト・アルバムの方が好きです。


 しばらく聴いていませんでしたが、セールス・メールが来たので思い出しました。12月に新作が出る様です。


 来年は、久々にまたパリに行ってみたいけれど、難しいかな。


 ドルよりも、ユーロがもっと下がってくれた方が嬉しい、今日この頃です。