こんばんは~!

約2週間振りの登場となりました~☆

プレミアムファイブのWです♪

 

ここ最近一際暑くなり、

過ごしにくい気候になってきましたが

皆様、元気にお過ごしでしょうか?

直近の電気代値上げで自宅のエアコン

の使用を先週までためらってきた私W

ですが、とうとう暑さに耐えられず

今週より使い始めております。(~o~)

また去年よりかなり遅れてやってくる

梅雨入りの話を聞いて気分が沈みがち

ですが、こういう時こそ何か普段しない

気分転換で自分を上げて行こうと模索中です!

 

梅雨入りしてストレスMAX時に

Wが本気で行く気なのがコレです!!

⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩

サウナって暑くて息苦しいから苦手という方も

多いかも!?ですが一汗かいた後の

さっぱり、スッキリ感が最高なんです!!!(^○^)

自分をリセットさせたい時は皆様も是非っ!!

 

 

それでは明日の抽選時間の案内です♪

 

いつもと同じ

9:30より抽選開始予定ですので

お間違いなく!!

 

明日の朝もブログ更新しますので

また見て頂けるとうれしいです!!(^○^)