こんばんわ~PremiumFiveのMです。

 

いよいよ明日6月8日(土)は

アライ興産グループの

60周年となります。

 

すごいですねー

人間に例えると還暦ですよね~。

 

でも、会社目線で言うと、、、

会社の存続率は、

設立して3年で65%、10年で6.3%、

20年で0.39%、30年経つと0.025%といわれています。

つまり、創業からわずか10年の間に

9割近くの会社が廃業するということです。

創業から30年も経つと、99%を超える会社が

存続できていないことになります。

60周年になるともっと存続率は低くなるでしょうか。

 

続けて行く努力は

想像以上の事でしょう。

 

PremiumFiveも

継続は力なりで頑張ります。

 

明日の抽選時間

いつもと同じ

9:30より抽選開始予定ですので

お間違いなく!!

 

明日の朝もブログ更新しますので

また見て頂けるとうれしいです!!(^○^)