おはようございます!

おなじみプレミアムファイブのWです♪

今回もブログ更新の

お時間がやって参りました~(>_<)

 

もうすっかり春になりましたが

私の懐は已然として

真冬状態が続いております。(;´Д`)

実は3月から悩んだ末に

やっぱりはじめてみる事にした

仮想通貨で案の定 痛恨の高値掴みを

やらかし、昨今イランとイスラエルが

小競り合いを始めた事が影響し、追い打ち

をかけて仮想通貨(特にアルトコイン)

が大幅下落中!!( ゚Д゚)

専門家の方々からは一時的な下落との意見が多い

ですが、大丈夫なのかなぁ~??

今の相場とチャートは当面の間は見ない方が

いいのかも知れません。💧

素人の私はメンタル病むだけなので..."(-""-)"

 

さて、話が長くなるので私の近況は

この辺にして...

それでは今日の営業案内です♪

 

今日も内容にこだわり続けて

『本物志向』で頑張ります❕🔥🔥

この後、10時開店!

皆様のご来店クルー一同

お待ちしております♪(^_-)-☆