こんばんは~☆

4月になってから

オタク道まっしぐらのWです!

 

今年の春アニメが

とにかくヤバいですね!!( ゚Д゚)

『このすば』、『転スラ』、『無職転生』

『魔法科高校の劣等生』等のラノベ系

超大作を筆頭に『ゆるキャン△ SEASON3』、

『怪獣8号』など期待の新作も目白押しで

本当に目が離せません!(^^)!

 

最近の休日はと言うと...

ネットフリークス、dアニメ、

アマゾンプライム等様々な新作アニメを

観漁っている今日この頃です(*´ω`)

中でも私のオススメは昨年スロットにも

登場し、直近に3期目に突入した

 

です!

 

濃すぎるキャラと笑いどころ満載の

ボケとツッコミバランスの取れた

ギャグストーリーが秀逸♪

また見返したくなる作品の一つです!(^○^)

 

最近はラノベ系からの版権パチンコ、スロット

の登場が多い様に思います( ˘ω˘ )

私としてはアニメを観るきっかけになったのが

原作からでは無く実はスロットからでしたと

言う人が多く出る様なエピソードを生み出す

革新的なマシーンの登場を

ささやかながら夢見ております✨

各メーカーさん!

なにとぞヨロシクお願いしますっ!!

 

それでは

明日の抽選時間の案内です♪

いつもと同じ

9:30より抽選開始予定ですので

お間違いなく!!

 

明日の朝もブログ更新しますので

また見て頂けるとうれしいです!!(^○^)