こんばんは~☆

皆様、ご無沙汰しております!

約1ヶ月ぶり登場のWです♪

 

最近はすっかり暖かくなって季節はもう

すっかり春ですね♪(^○^)

皆様はもうお花見は行かれましたか?

私が毎日の日課にしている

ウオーキングの散歩道ルートにある

堤防沿いの桜並木も7~8分咲きと

言ったところでしょうか?

昨日休日を頂き、朝から昼にかけて

歩いてきたのですが

見ていて心がほっこりするというか

また新鮮な気持ちが湧いてくるというか

綺麗な桜の花に癒されました~♪(^ω^)

こういうのって何かいいですよね!✨

花粉症さえなければもっと良いのに..."(-""-)"

 

さて、明日の抽選時間の案内です♪

いつもと同じ

9:30より抽選開始予定ですので

お間違いなく!!

 

明日の朝もブログ更新しますので

また見て頂けるとうれしいです!!(^○^)