おはようございます~!

 

今日の未明、足をつってあまりの痛さ

 

に飛び起きたWです!!(´゚д゚`)

 

 

昨晩、力自慢のクルーを総結集!!

 

スロット台配置変更しました~☆

 

集まったのはマッチョなオジさん達...。

 

若者が少なくても何のその!!

 

流石!洗練された仕事人と言った所でしょうか?

 

見ていて気持ちが良い速さで作業が進みました~♪

 

私Wも混ざって負けじとハッスル!

 

筋肉痛は来てませんが朝足をつったので

 

嫌な予感がしてます..."(-""-)"

 

 

それでは本日の営業案内です♪

この後、まもなく10時開店となります。

 

今日もはたしてどんな一日になるのか...!?

 

開店が待ち遠しくて仕方がありません!!(>_<)

 

クルー一同皆様にご来店して

 

頂ける事を楽しみにしております!!(^_-)-☆