こんばんは~!

今年も気持ちを新たに日々決意を誓うWです♪

皆様に今後もっとお楽しみ頂ける店作りを進める上で大切な事。

その一環として私が今年特に頑張ろうと考えているのが

皆様をしっかりおもてなし出来るクルーを育てる事です!

 本日1月14日は褒め言葉のひとつである

「い(1)い(1)よ(4)」と読む語呂合わせから、

「褒め言葉カードの日」と制定されている様です。

褒めて人を伸ばすって中々難しいですよね...💧

人の悪い部分にもプラスに働いた時長所に変わる事も

あるし、またその逆も然り。ただ、まず人をやる気にさせる

事から始まり、その人が頑張った事をしっかり見てあげ、分析し

お互いに納得の行く評価をその都度伝える事で先に進んで

行ける...。実践はなかなかうまく行かず、悪戦苦闘している

Wですが、真摯に受け止め不退転で頑張る決意です!🔥🔥🔥

さて、話が長くなりそうなのでこの辺で...。

明日1月15日(月)も10時開店!!

グランドオープンよりちょうど4ヵ月の節目になります。

朝の抽選時間がいつもと違いますのでお間違いの

無い様にお気を付け下さい!!

明日の朝もブログ更新しますので

また見て頂けるとうれしく思います♪(^_-)-☆