おはようございます~!!
新年連日登場!またお前か!?のWです♪

今年はお正月休みが土日と祝日が絡むのでいつもより
長くなっている方も多い事かと思います。
ふとカレンダーを見ると今日8日が「成人の日」
となっている事に驚いたのは私だけでしょうか?
確か「成人の日」って毎年1月10日以降になって
いたイメージでしたが調べてみると西暦2000年
まで1月15日が固定で以降は第2週目の月曜日に
定められたとありました。
2000年から24年も経とうとしているのに全然
知りませんでした~。何とお恥ずかしい...(*ノωノ)
イメージと言うのは怖いモノですね。💧
先入観から考えたり、調べたりしなくなり、思考停止
に陥る..."(-""-)"朝から勉強になりました!
今年、私Wはイメージと先入観に囚われず、皆様に
よりお楽しみ頂ける事にもっともっとお手伝い出来る
様頑張って参りますので、これからも
プレミアムファイブを宜しくお願い致します!!

それでは今日の営業案内です♪

好評つき今回も再び入荷しました~♪

数量に限りがありますのでお求めの方は

お早い目にカウンターまでどうぞ~(^O^)/

 

この後まもなく10時開店です♪

正月休みの締めくくりも

是非是非PremiumFiveで

ごゆっくりとお楽しみ下さいませ(^_-)-☆