こんばんは~☆

皆様、お久しぶりです!!

ご無沙汰しておりましたマネージャーWです♪

 

季節はもうすっかり秋、夜は寒く感じるくらい

本当に涼しくなりましたね。

皆様、風邪ひかない様

お互いに気をつけていきましょう!

先週より私Wは決意のままにスマート

体型を目標にウォーキングをはじめた所です♪

今日は良い天気だったので

家の近くを散歩してきました。

この季節川沿いの堤防ならありふれた光景

かもですが、散歩道の路肩で

咲き誇る秋桜の花が本当に

綺麗で感動しました~!(*´▽`*)

心が癒されるとは

こういう感覚を言うのですね。

幸せホルモン出たのかな?

充実のリラックスタイムでした!(^O^)

さて、明日10月18日(水)も10時開店!

またどんな一日になるのか楽しみですね♪

明日もブログ更新しますので

覗いて頂けたらうれしいです!!