ほんわか家族の幸せ日記-Image865.jpg

ほんわか家族の幸せ日記-Image961.jpg

オハヨーございます!

今日は暖かくなるそーですね!洗濯終わったら、公園に行こうかな。

さて、ソウスケの離乳食、チチばかりが好きで、なかなか進みません。

おっぱいやめられるんか~??
出来れば断乳ではなく卒乳にしたいのですが、果たして出来るのか。

最近はおみそ汁が好きです。汁物全般が好きみたいです。

お椀から飲みたがり、服が濡れること!(>_<)

あたしが無類の汁物好きなんで、似たんかっ(゜▽゜)?

いつも朝一で鍋で野菜入りの汁物を作ります。

お湯を大量に沸かし、旬の野菜をザクザク切って投入し、材料によって、和風、コンソメ、トマトを入れ、だしに豚肉、油揚げ、しいたけ、ベーコン、ウィンナーとか入れ、グツグツ煮ます。

すいとんや、うどん、ほうとうを入れたりね、薄味にしてソウスケさんのご飯にします。

鍋いっぱい作るけど、一日で食べちゃいます。

ソウスケが、まだ食べれないものはあたしが食べちゃいますが。
満腹で体が温まって、冬はイイ感じ~。